すべてのコレクション
はじめる
割引セットの作成と管理
割引セットの作成と管理

割引コードを作成、表示、エクスポートします。

一週間前以上前にアップデートされました

この記事は機械翻訳されています。翻訳に問題がある場合は、help@seguno.com までご連絡ください

割引セットを作成する場合、一括割引コード ジェネレーターで作成できるコードの数に制限はありません。アプリに無制限の一意のコードを生成させることも、一度に最大 20,000 個の特定のコードをアップロードしてインポートすることもできます。このジェネレーターには、コードに望ましくない単語が含まれないようにする独自のピュリファイアー機能など、コードをカスタマイズできるようにするための多くの設定が用意されています。


割引セットを作成する

割引セットを作成するには:

  1. 「割引セットの作成」をクリックします。

  2. 割引設定を編集します。

    • Seguno に固有のコードを生成させる場合は、[割引セット] セクションで、[ランダム コードを生成する] を選択します。

    • コードのリストをインポートする場合は、[割引セット] セクションで、[特定のコードを指定する] を選択します。

  3. 概要で割引設定を確認します。

  4. 「保存」をクリックします。

割引セットを作成すると、Seguno はダッシュボードにあるインポート バッジでインポートの進行状況を通知します。


コードを表示する

一括割引コード ジェネレーターで作成されたすべての割引セットは、Shopify 割引に表示されます。

割引セット内のコードを表示するには:

  1. 表示したい割引セットの上にマウスを置き、「割引を表示」をクリックします。

  2. 割引コード カードで、[すべてのコードを表示] をクリックします。


割引セットにコードを追加する

割引セットにコードを追加するには:

  1. 編集する割引セットの上にマウスを置き、「コードを追加」をクリックします。

  2. 割引詳細フォームは、最新の選択を反映するように自動的に設定されます。コードの詳細を編集し、「保存」をクリックします。

コードは何個作成できますか?

一括割引コード ジェネレーターで作成できるコードの数に制限はありませんが、時間のかかる問題を回避するために留意すべきベスト プラクティスがいくつかあります。

  • 各 Shopify ショップには、アクティブ、スケジュール済み、または期限切れステータスのすべてのコードを含む、20,000,000 個の割引コード制限があります。

  • コード長の設定に、要求された一意のコード数に対して十分な値があることを確認してください。つまり、コード長が 1 桁のみの場合、10,000 個の一意のコードを生成することはできません。

生成された割引セットの場合、一度に生成できるコードの数に制限はありません。特定のコードを割引セットにインポートするには、インポートごとに 20,000 コードの制限があります。このタイプの割引セットのインポートが完了したら、20,000 単位でコードを追加できます。

注: [セットを削除] アクションでは、一括アプリのリストから割引セットが削除されますが、割引コードの機能とレポートを維持するために、管理画面から割引やコードが削除されるわけではありません。コードを削除して機能しないようにする場合は、管理画面から実行できますが、Bulk アプリ内からは実行できません。


エクスポートコード

完全なコード セットが生成され、一括割引コード ジェネレーターにインポートされた後、割引セットをエクスポートできます。コードをインポートした後、一括割引コード ジェネレーターで直接、または Shopify 割引管理を通じて割引コード セットをエクスポートできます。

一括割引コード ジェネレーター内からコードをエクスポートするには:

  1. 割引セットの上にマウスを置き、「コードのエクスポート」をクリックします。

  2. [エクスポート待ちのバッジ] が削除されたら、割引セットの上にカーソルを置き、[コードのダウンロード] をクリックします。

エクスポート ファイル名は、割引セット名とエクスポート リクエストの日付に基づいています。ファイルは、コードの列ヘッダーと個々のコードの使用回数を含む CSV としてフォーマットされます。生成されると、ダウンロード可能なファイルが利用可能になり、アプリを介して Shopify 管理画面に安全に保存されます。

Create and manage a discount set

こちらの回答で解決しましたか?