すべてのコレクション
特徴と機能性
「インポート中」および「キューに登録済み」ステータスは何を意味しますか?
「インポート中」および「キューに登録済み」ステータスは何を意味しますか?

一括割引コード ボットでインポートとキューのステータスを定義します。

一週間前以上前にアップデートされました

この記事は機械翻訳されています。翻訳に問題がある場合は、help@seguno.com までご連絡ください

新しい割引セットを作成するか、既存の割引セットにコードを追加すると、割引セットは [インポート中] または [キューに登録済み] ステータスに更新されます。


インポート中

この割引セットは、Shopify 管理画面にコードをアクティブにインポートしています。推定生成時間が経過すると、Shopify ディスカウントでコードが利用できるようになるはずです。生成時間は単なる推定値であり、異なる場合があることに注意してください。

ダッシュボードにはインポート バッジが表示され、インポート ステータスが更新されます。


キューに入れられました

Shopify API のレート制限により、アプリは一度に 1 つの割引セットのみをインポートします。キューに登録されている場合は、割引セットがコードを Shopify にインポートするのを待っていることを示します。このステータスは、「インポート中」ステータスに既存の割引セットがすでに存在する場合にのみ表示されます。キューに入れられたインポートは、作成された順序で実行されます。

What do the importing and queued statuses mean?

こちらの回答で解決しましたか?